くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

目を大きくしてみました

何年か前から、街角のプリクラマシーンには「目を大きくする」というような機能がついているそうです。おじさんは恥ずかしくてプリクラに行けないので、パソコンで目を大きくしてみました、ひろちゃんの写真を。

赤ちゃんひろちゃん

何かを必死に見つめるひろちゃん。まだ髪が薄いです。





目がキラーン☆という感じになりました。

最近ひろちゃん

旭山動物園でヨーグルトだかを食べている時ですね。




目の周りが白くなり、パンダみたいになりました。たまにそういうメイクの女子高生はいますよね。

はるさん感想:きゃー!なんじゃこりゃー!!(笑)

なおくんからのおまけ

なおくんは暇なのかい?こん... - いや、そのりくつはおかしい - Hatena Serif