くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆ホテル三日月

昨日は私の友達と一緒に木更津のホテル三日月に行ってきましたー!

観光バスでアクアラインを通って東京湾を横断し、木更津駅からホテルへ〜。
バスからの眺めは海・海・海〜

途中で海ほたるにも寄りました。あさりがたっぷり入った“あさりまん”おいしかった〜

ホテルではまずは豪華な夕食をいただいてからお風呂へ。1億5千万円の黄金風呂にも入りました!写真撮影はできなかったのが残念。金ピカの浴槽でひろちゃんも大興奮でした
お風呂のあとは、温泉では定番の卓球

みんなのダーツを見学

なぜかダーツが相当おもしろかったようで、ひろちゃん爆笑続きでした。


太鼓の達人”もひろちゃん初挑戦。

みんなにもたっぷり遊んでもらい、ひろちゃんすっかり満足&お疲れモードで帰ってきました。

今回は時間がなくて温水プールには入れませんでした。次回ぜひ!
ホテルにはガダルカナルタカさんご一家も来ていて、レストラン&ゲーム会場で見かけました。お風呂ではタカさんの奥様も。ひろちゃんが初めて見た芸能人はガダルカナルタカさんです
ホテル三日月は食事も部屋もお風呂も遊ぶ場所も本当によかったです。近いうちになおくんも一緒にまた行こうと思ってます