くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆新宿御苑

今日はひろちゃんと新宿御苑に行ってきました。ひろちゃんは初の御苑です。お天気もとっても良くて、紅葉もきれいでした。



↑’の位置が惜しい

↑コロッケやおにぎりをモリモリ


↑枝や葉っぱで遊ぶひろちゃん

↑友達のゆきちゃんとなっちゃん、はるくんも合流!なっちゃんは以前ひろちゃんにファーストキスをしてくれたかわゆい女の子です

↑初めて見るシャボン玉にひろちゃん大喜び!今は口で吹かなくても、電池で大量のシャボン玉を出してくれるおもちゃがあるんですね〜。便利。

なっちゃんとボールで遊ぶひろちゃん。なっちゃんがボールを差し出してくれるこのポーズがおもしろくてゆきちゃんと大笑い

まわりにいた他のお子さんたちもまじって一緒にボールやシャボン玉で遊びました。

↑ヒボケ(緋木瓜)という花が真っ赤でとってもきれいでした。

↑帰る時、夕暮れの御苑から新宿のタイムズスクエアがくっきり見えました。ちょっとニューヨークのセントラルパークっぽいです。
ひろちゃんも私もたっぷり遊ぶことができてとってもいい一日でした新宿御苑、とってもいいです!