くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆八王子&いまいゆうぞう はいだしょうこ ファンタジーコンサート

今日はクリスマスイブ!ひろちゃんと元NHKうたのおにいさん・おねえさんのいまいゆうぞうさん、はいだしょうこさんのコンサートへ行ってきました。場所は八王子のオリンパスホールです。

オリンパスホールに到着!昼過ぎでオネムだったひろちゃんは、すでに夢の中…


ホールに入るとパッチリ起きてくれて、しっかりコンサートを楽しむことができました。お歌が大好きなひろちゃんは一時間ずーっとステージにくぎづけ
今回のコンサートはクリスマスバージョンで、クリスマスの歌や“おかあさんといっしょ”の歌をたっぷり15曲くらい聴くことができました。親子一緒に体を揺らしたり、手拍子したり、大人も子どもも楽しめる内容です。行ってよかったー。
帰ってからは一家3人でまったり過ごしております
私は毎年恒例のテレビ番組“明石家サンタ”の待機中 24日の深夜に放送されている生番組で、毎年秋くらいから「今年も明石家サンタだ〜」とわくわくしています。去年は眠くて録画を次の日に観ましたが、今年はちょっと頑張って、生で観ようと思います。年に一回のお楽しみ。頑張るぞ♪

くわちゃん家のクリスマスイブはそんな感じでまったりモードです。みなさまもどうぞよいクリスマスイブ&クリスマスを〜