くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃんの最近お気に入りおもちゃ3選

ブロックの車

写真はグレーの車ですが、赤いほうがお気に入りです。遊んでいるところだったので写真を撮れませんでした。

プレゼントしていただいた友人に感謝。

曲が流れる本

ひろちゃんは、これがないと歯磨きをさせてくれません。曲が流れると歯磨きをさせてくれます。

たぶん、はるさん購入品。高槻のおおばあちゃんのプレゼントでした。

自動車

縦横無尽に狭い家の中を走りまわっています。プラレールや本を蹴散らしながら走るのが得意です。

これもおそらく、はるさん購入品。