くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆イタリアン(たぶん)

今日はひろちゃんとデート近くのイタリアンブッフェのレストランでランチしてきました

↑空腹のひろちゃん、さっそくフライドポテトを食べているところです

メニューは“なんたらかんたら魚のハーブを使ったなんたらかんたら”という揚げ魚?や(全然覚えてない)ポテトたっぷりのポテトスープ、ポテトとマカロニのグラタン、きのこの生麺パスタ、プリンなどをひろちゃんモリモリ
私も久しぶりに他の人が作ったごはんを食べられて、ランチタイムを満喫してきましたたまにはのんびり外食もいいですねー。