くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

日記を投稿する様子を大公開!

お父さんが書いていると思っている人もおられるかと思いますが、じつは[なおくん日記]はすべて、ぼく、ひろちゃんが書いています。


モニター(画面)を接続して2画面にしているので、一方の画面でもインターネットを見て世界情勢をリアルタイムに確認しながら、この日記を書き上げています。


赤ちゃん活動と並行しての作家活動はけっこう忙しいですが、それなりに充実していますよ。ニューヨークとか大阪とか石川町とか、世界中に待っている読者のかたもいますしね。某都知事が芥川賞をあげるというならもらっても。。。あ、選考委員を辞めた、そうですか。