読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

電車大集合1616点

ひろちゃん絵本

電車が大大大好きなひろちゃんに、この本を注文しました!

決定版(新)電車大集合1616点 (のりものアルバム)

決定版(新)電車大集合1616点 (のりものアルバム)

今日届く予定です。日本全国の電車が1616点も載っていて、とってもおもしろそう…
今からひろちゃんの反応が楽しみ

届きました!


真っ剣に見入ってます。

そしてこちらは昨日のひろちゃん。テレビを観ながらこんなかっこうで寝てました


私も学生時代は毎日授業中机に突っ伏して、ぐーぐー寝てました。遺伝かな