くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

大阪に行ってきました

なおくん、ひろちゃんが大阪に行ってきました!なおくんの弟さんの結婚式に出席するためです。私もご招待いただいてたのですが、急きょ体調不良で泣く泣く欠席することに申し訳ないです。
乗り物大好きなひろちゃんは、新幹線に乗ると窓の外に釘づけ

いとこのりょうたくんと初対面!きりっとしたお顔が男の子らしい〜

なおくんの実家にあった車で駆け抜けるひろちゃん!

去年会った犬の琉くんと。去年はちょっとおびえてる感じでしたが、今回はボールを投げたり自分から積極的に遊びに行ったそうです。成長した証しかな


結婚式ではぴしっと正装してみました

ひろちゃんにもこんな豪華なお食事を出していただいて

もりもり食べていたそうです

結婚式では音楽などいろんな出し物を堪能したようで、3時間の間まったくぐずることはなかったそうです。
なおくんの実家でもおじいちゃんおばあちゃんをはじめ、たくさんの人に遊んでもらい、たくさん刺激を受けてきた様子。大阪に行く前よりたくさんしゃべったり、意思を伝えるのが上手になったり、明らかに成長して帰ってきてくれました。大阪でお世話になったみなさま、本当にありがとうございました