くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

三輪車で公園を爆走、そして琉球コーラ

こんにちはこんにちは、ひろちゃんです。

先日、療育センターで「小型三輪(オートマ限定)」の免許を取ったので、三輪車で近所の公園を爆走してきました(文のほとんどは嘘です)。

爆走すると喉が渇いたので、お母さんが見つけて教えてくれたアヤシイ美味しそうなコーラを買って飲みました。ロング缶なのに100円です!

「味は薄いコーラで、同じ沖縄製でも薬の匂いがするルートビアよりは美味しい」とお父さんが言っていました(文のすべてが真実です)。

A&W ルートビア 355ML × 24缶

A&W ルートビア 355ML × 24缶