
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

きんぎょ&てんぐちゃんとだるまちゃん

ひろちゃん絵本 はるさん日記

パソコンが故障したため日記が滞っております。(近日修理予定)

ひろちゃんに絵本を買いました。どちらも私が幼い頃に読んでたお気に入りです。

きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)

きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)

ひろちゃんも大のお気に入り。今日午前中だけで、リクエストにお応えして10回くらい読みました。
だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)

だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)

これがなぜか不評。表紙を見せただけでいやがり、本箱にしまわれてしまいます。もうちょっと大きくなってからかな〜?