くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

電車満喫

今日は子鉄(鉄道好きの子どもをこう呼ぶそうです)のひろちゃんといろんな電車を満喫してきました。(どこかに遊びに行くよりも電車に乗るだけだと安上がりだから…という大人の事情も
最初は東海道線→山手線→京浜東北線とJRのいろんな電車に乗ったひろちゃん。


ずーっと静かに窓の外や電光掲示板を見て楽しんでくれるので、こちらもとっても助かります
実は2日前もお天気がよかったので、ひろちゃんと山手線一周京急線を堪能してきました。家ではプラレールで遊び、外ではひたすら電車に乗り…電車ざんまいの日々を送るひろちゃんです