くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃん3歳

昨日、ひろちゃんは3歳になりましたー!!お祝いいただきましたみなさん、本当にありがとうございますいただいたおもちゃでさっそく遊んだり、お洋服を着たりと、ひろちゃんも喜んでいます
そんな昨日はひろちゃんの喜ぶところへ行こう!ということで、アメイジングワールドという子ども向け屋内遊園地へ行ってまいりました
大好きな電車の中ではなおくんの手をにぎってごきげん

体を動かして遊ぶのが好きなひろちゃんは、着いた時から大興奮
ボーネルンドのおもちゃでぐるぐる回るひろちゃん

大きな滑り台を滑って大喜び

木馬にも乗り

ゴーカートにも乗り、コースを延々とまわり続けてました。こういう乗り物系が相当好きなようです。やっぱり男の子ですねぇ

積み木を前に真剣な表情

ふわふわのトランポリンで転がったり

大量のボールに埋もれてみたり

たっぷり3時間、全身を使って楽しんでくれたようです。いいお誕生日でした