くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

IL PACIOCCONE DI CHIANTI

今日はものっすごく久しぶりに、お友達と外で食事してきました レストランで食事をするのは…数ヶ月ぶり!?
行ったのはイタリアンレストランIL PACIOCCONE DI CHIANTI
まず最初にフォカッチャ(パン)をいただき

黒猪豚の自家製ハム インサラータ添え

燻製モッツァレラ、ラルド、ベビーリーフのピッツァ

いろいろな魚介のトマトソーススパゲティ

新潟・越ノ鶏のロースト

デザート盛り合わせ

カモミールティ
もうどれもおいしすぎて途中で泣きそうになるくらい(家でふだんどんだけ貧素な料理を食べてんだ私、って感じですが…
店員さんのサービスも行き届いていて、とっても親切でした。
食事のあとはスタバでコーヒー。女3人、しゃべりにしゃべり倒してほんと楽しい時間でした。気のおけない友人との語らいっていいですねー