くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃん初☆コメダ&羽田空港&キッズフェスタ

今日からゴールデンウィークです!さっそく初日から遊んできました。
あまり人混みは好きでないくわちゃん家、今年のゴールデンウィークはお手軽に近場で楽しむことにしました。

まずは朝起きてコメダ珈琲へ直行。静かな空いた店内で、ゆったりとモーニングを楽しんできました♪

素敵な朝のスタートを切ったあとは、横浜駅から高速バスで羽田空港国際線ターミナルへ〜。バスが大好きなひろちゃんは流れる景色に夢中の様子でした。

羽田空港では和風の休憩室でランチタイム

空港内の博品館ショップでラジコンカーのレースを見たり

展望台から飛行機を眺めたりして

モノレールに乗車!ひろちゃん初めての東京モノレールです。
東京流通センターで開かれていたキッズフェスタというイベントに行ってきました。ここでは腕でも足でも進むという特別な三輪車を体験!いいお品でしたが、なんせ特別な三輪車、お値段も特別に素晴らしい価格でしたので、試乗だけにしておきました

会場にいたライオンさんと記念撮影

帰りも同じモノレール→高速バスというルートで帰ってきました。充実した、楽しい一日でした

おまけ:コメダで見た新聞で発見。室伏選手のトレーニングの様子とのことですが…なんてかわいらしいポーズ!!これは…腕のストレッチ???

こういう地道なトレーニングが、あの室伏選手の超人技を支えているんですねー。