くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

電車がゆがむ

先日、近所の公園にキッズコーナーができたので、ひろちゃんと朝から行ってきました。朝だったので、誰もいませんでした。窓から差し込む光が、いかにも朝の光で眩しいです。

すべり台も、逆からのぼり放題


ブロックも遊び放題。


キッズルームは30分ほどで飽きたので、電車好きのひろちゃんは、「踏切を通過する京急電車を見る」という遊びをしていました。おもむろに踏切りを通過する電車を携帯電話で写真に撮ると、なんと電車がゆがんでいました。さすがひろちゃんですね(携帯電話で高速に動くものを撮るとよくあることのようです)。