くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

みなとみらい、ポニーセンター、GOGOHiroちゃん

前回の日記は食べ歩き編だったので、今日はGW中のお出かけ日記を書いてみたいと思いまーす。
みなとみらいへお出かけ。


↑なおくんに肩車してもらってお散歩したり…

↑シーフードのおいしいブッフェでランチ ひろちゃん初めてのトムヤムフォーを食べました。辛いのに割と平気そうにぱくぱく。(この写真は前回のグルメ編に入れるべきでしたね)

↑レゴブロックの遊び場で遊ぶひろちゃん。ブロックそのものより、ブロックでできた車を走らせるのに夢中でした。
子どもの日はポニーセンターへ行ってきました。ポニーセンターは2年前にも行ったことがあります。その時の日記→ひろくん初の馬!ポニーセンターへ なんと懐かしい〜この頃はまだ酸素を付けてたんですね。
ここはふだんは馬しかいませんが、この日は特別にいろんな動物さんも集合です


↑おいしいパンやコロッケを食べ…


↑馬に釘付けひろちゃん


↑動物に慣れてきたひろちゃん、亀やモルモットも自分からさわります

↑ほかのお友達と一緒に大きな亀に乗ろうとしたり
ヤギや羊とのふれ合いも楽しんでくれたひろちゃんでした

〜番外編〜

近所をお散歩していたら偶然見つけたGO!GO!Hiroちゃんという看板。そういう名前のパブがあるようです
17年後、大人になったひろちゃんとぜひ一緒にお邪魔してみようと思います