くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

電車デート&初☆おかしランド

今日は子鉄(電車好きっ子)のひろちゃんと電車デートしてきましたー。
ルートは東海道で横浜→東京、東京でご飯&ショッピング、東京から山手線一周、ふたたび東海道で東京→横浜、です。

↑東京駅ではちょうど隣に新幹線E5系が止まっていました!

↑4月にオープンした東京おかしランドへ。カルビーやグリコのお店があり、できたてのポテトチップスやアーモンドグリコが食べられるそうですが、ものすごい行列!あっさり断念しました


↑東京駅地下街でプラレールショップを発見!プラレール大好きひろちゃんは、ずーーーーっと釘付けでした

↑帰りの東海道車内でくつろぐひろちゃん。途中、おいしいラーメンやおにぎりを食べ、いろんなお菓子も試食で味わい、充実した電車の旅でした〜