くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆観覧車

そういえば遊園地には行ったことのないひろちゃん。「観覧車に乗ったらどうなるんだろう…?」と思い立ち、みなとみらいの遊園地へ行ってきました。乗ったのは世界最大の観覧車、コスモクロックです。

↓なんとベビーカーのまま乗れます

初めての超・高所でも怖がることはなかったのですが、まわりをきょろきょろ、景色に夢中になるひろちゃんの様子をご覧ください





これまで見たことのない景色を堪能してくれたひろちゃんでした。
ランチは大戸屋という定食屋さんで


ほとんど大人と同じものが食べられるようになってきたので、外食する時も助かります。鶏肉は口に合わなかったようですが、五穀米、コロッケ、お味噌汁はもりもりと食べてくれました
ボーネルンドの遊び場で遊び、みなとみらいをお散歩して帰ってきました。

お天気も良く、いい一日でしたー