くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

BIGBANGのコンサート会場に行ってきました

今日は新横浜を散歩してきました!

新横浜は、横浜駅からJRか地下鉄で10分くらいの場所にあり、多くのアミューズメント施設があります。

横浜アリーナ

横浜アリーナは、新横浜駅から徒歩で5分ほどの便利な場所にあります。BIGBANGというバンドのコンサートがやっていたので、最後尾に並んでみました。でもチケットは持っていないのでそそくさと立ち去りました。正午ごろなのですが、ひろちゃんはもう眠いようです。

新横浜ラーメン博物館

一度か二度だけ行ったことがある、ラーメン博物館。入場料を払い、かつ建物内に出店しているラーメン店を選びラーメン代を払うと、やっとラーメンにありつける、素晴らしい仕組みでした。ひろちゃんはもうほとんど寝ています。

日産スタジアム

日産スタジアムにやってきました!

スタジアムの外周をぐるっと一周したのですが、この日はワールドカップ決勝で大盛り上がりということもなく、誰もいませんでした。もうひろちゃんは熟睡です。


このあと、お弁当を食べて、おもちゃ図書館で3時間みっちりおもちゃを堪能し、新横浜をあとにしました。