くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆上野動物園

昨日のくわちゃん家はドリームナイトという夜の動物園を楽しめるイベントに当選したので、上野動物園へ行ってきました。ひろちゃんは初めての上野動物園です


↑招待状

↑おいしい唐揚げで腹ごしらえ

↑上野駅前のパンダ人形の前で

上野動物園に着きましたー!

↑園内のパンダ像の前で、元気にばんざーーーい!!

↑本物のパンダさん登場!!パンダさんはあまり動かないせいか、ひろちゃんの反応は…いまひとつ

↑小動物をさわれるコーナーもありました。ひろちゃんこわがることなく、モルモットやうさぎをなでなでトカゲやヘビにもさわってきました。

↑ヒメハリテンレックという変わった動物も間近に見れました。

↑ひろちゃんの好きなトラさんも。
ほかにもたくさんの動物を見て帰路に着いたひろちゃんでした。ひろちゃんがいるおかげでいろんなところへ遊びに行けます上野は少し遠いですが、また機会があったらじっくり遊びに来たいと思いまーす。