くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

アメイジングワールド 2回目

朝起きたら天気が好かったので、地下鉄に乗ってひろちゃんと2回目のアメイジングワールドに行ってきました。

前回行った際ののブログ:ひろちゃん3歳


↓今日も楽しむぜ!


↓と思ったら、やっぱりボールプールで溺れる


↓プールはやめて、地上で木馬に乗るなり。


↓穴だらけのネットに乗るなんて、ワイルドだろぅ〜?


↓「あらためて見ると、お父さんの顔、おもしろいね!」


↓ナイフで食べるなんて、オレってワイルドだろぅ〜?


↓ワイルドな一面もあれば、将棋指しのような落ち着いた一面も。


↓ひろちゃんが大好きな乗物。滞在時間の半分はこの車に乗っていました。

11時に入場し、1時間のランチタイムを挟み、午後4時まで、元気に遊んでいました。体力がついてきたのかもしれません(^O^)