くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

靴を新調

靴を買いました。これまでのサイズが13.5cm、今回は15cm。お父さんの通勤用です。ひろちゃんが公園で遊ぶ用、普段の外出用です。


早速、家に帰る前に初めての公園で履きおろし。靴が新しいだけでなく、服の色とコーディネートされていることをご確認ください。


そしてすべり台は頭から滑る。※靴とは無関係の、いつもの行動です。


家に帰って、大阪のおばあちゃんからもらったお米をいただきました。おかわりまでしました。3合が無くなってしまうのではないかとお母さんが心配したほどです。ごちです>おばあちゃん。


お母さんが作った、栄養満点料理。ご飯に合います。ごちです>おかあさん。