くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ので、やめて下さい。

ひろちゃんと、限定20食というラーメンを食べに行ってきました。


どどーん!

きしめんのような太くて平べったい麺で、スープはカレー粉が入っているのか、カレー風味。カレー好きのひろちゃんはツルツルと食べていました。

店内にはビートルズの曲がずっと流れる、粋なラーメン屋さんでした。


帰路で見つけた、粋な掲示。日に褪せて読めないのはしょうがないとしても、「ので」から始まる文章には、ビートルズに通じるような、労働者の街の路地裏から現代社会を批判し我が道を行くロックの精神を感じざるをえません(何を言っているか自分でもわかりません)。