くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃん、ソフトクリーム丸々1個

今日はひろちゃんの大好きな電車に乗って東京駅まで遊びに行ってきました。ちょうどお昼に着いたので、休憩中のなおくんとも合流です
改装中できれいになった東京駅前でパチリ

北海道ショップでおいしい函館ラーメンを食べたあと、今日は特別!あまりの暑さにソフトクリームを追加注文ひろちゃんにもちょっと一口、のはずが、あれよあれよという間にパクパク。コーンも含めて丸々1個全部を食べるという偉業を達成しました!!

そのあと北海道ショップでおいしい北海道のプリンやらラーメンやらを買い込み、うきうき気分で東京を後にしました