くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

すべり台 3連続

先日、動物園の向かいにある公園に行きました。成長いちじるしいひろちゃんは、公園に行くたびにできることが増えています。


↑今まで怖くて乗れなかった遊具に乗れました



↑展望台から下々の者を一望できました


そして大好きなすべり台へ

↑すべるためならなんのその



↑お父さんお顔、曇ってるね



↑すべり台は頭からすべるのがグローバルスタンダード(世界標準)ですよっと。。。



↑とぅ!



↑またのぼったぜ



↑グローバルスタンダード!


最後に短い動画を3本。最初は音楽付きです。


次は別のすべり台で。このすべり台の時は足から滑ります。


なぜかすべらない時も。