くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

電車の旅三昧

毎日暑いです。外に行けば暑いし、家の中だとひろちゃん退屈そうだし… ということで、最近はもっぱらひろちゃんと“電車の旅三昧”の日々を送っています。

↑京急車内でくつろぐひろちゃん
電車大好きなひろちゃんはとにかく電車に乗っていると楽しそうだし、私はクーラーが効いた車内でのんびり座っていられるし、何よりクーラー代もかからず、駅のトイレで用を足せば水道代もトイレットペーパー代もかからない!(←みみっちい
いいことづくめです。

とはいえ、たまにはお外にも遊びに行きます。先日は海の公園でバーベキューをしてきました。

ひたすら食べて、話して、ぼぉ〜〜っとできるのが最高ですね。
来年はひろちゃんとキャンプに挑戦してみたいと思ってます!