くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

高級椅子を購入

私ごとで恐縮ですが、少し前に坊主頭にしました。育児に髪は不要です。一回目の育休時ほど短くはありませんが。おっさんの話は以上です。


先日、ひろちゃんの椅子を購入しました。家に椅子は座椅子も含め何脚かあるのですが、お手軽タイプが無かったので、高級家具店である「西松屋で買い求めてきました。

定価一億円のところ、たしか979円だかで買いました。どどーんと現金払いです!


さっそく座ってみました。


彫刻とか公園の像にありそうな意味不明の余裕のポーズ。


背中と背もたれとは握りこぶし一個分あけなさい、と誰かから昔ならいましたが、ひろちゃんはもうできている!