くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃんが最近お気に入りのおもちゃ3つ

私は10年以上前に学生としてXX大学院YY専攻ZZゼミに所属していたのですが、最近

  • ZZゼミで一緒だったTさんが、はるさんの出身高校の先生になっていた
  • 私と同学年で同じNPOに所属するYさんが、XX大学院YY専攻の准教授になっていた

ということを知り、驚くと同時に、ともに先生と呼ばれているであろうお二人の活躍を知り嬉しくなりました。


最近のひろちゃんお気に入りおもちゃ、第3位:


大きなサイコロ。100円也。
鈴が入っているので、転がして鳴らして遊びます。


第2位:

黄色い普通のゴムボール。100円也。
投げて遊びます。ひろちゃんは何でも投げます。


第1位:

卵のケース。0円?
バリバリと音を鳴らすのが面白いみたいです。