くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

おめかししてみました

お友達から、女の子向けのかわいいリボンやお洋服をいただきました
そこでさっそくりっちゃまに着せてみたのですが…

どどーん!うーむ、何かが違う!!これは、私の着け方がおかしいのでしょうか?りっちゃまの貫禄がありすぎるのでしょうか!?

別の写真でもこの微妙な表情。
挙句の果てには

「母ちゃん何やってんの?」的な表情をされ

遠い目でどこかを見つめていました(笑)
かわゆい羊ちゃんのお洋服を着せても

目力(めぢから)がすごい(笑)
でも寝ている時は

天使のようにかわいいです