くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

赤レンガ〜みなとみらい散歩

今日はいいお天気でしたー
暑くもなく寒くもなく、秋晴れの気持ちいい一日。こりゃ出かけないわけにいきません!のんびり赤レンガ倉庫やみなとみらいへお散歩に行ってきました〜。


横浜税関前。なぜヤシの木が植えられているのか、ここに来るたび不思議に思います。


象の鼻テラスで、象の鼻ソフトクリーム〜。とっってもなめらかなソフトクリームでおいしかったです。


みなとみらいが見えてきた!


赤レンガ倉庫に到着!


おっ、ドイツのビールフェスタか〜 私も早くビールを味わいたいぜ(ペロペロ)


海風に吹かれ、船の汽笛を聞きながら横浜を満喫。


みなとみらいに着いた時にはぐっすりおネンネ〜

気持ちのいいお散歩でした