くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま初☆大学

なおくんの育休が終わりました。2ヶ月間、本当に助かりました。産後1〜2か月の母は、心身共に尋常でないほどの疲労困憊状態にあるので、家事や育児を誰かが手伝ってくれると尋常でないほどありがたいです!!育休を取れる男性はぜひ、奥様のために取ってあげてほしいと思います。
今日はりっちゃまと神奈川大学へ行ってみました。学食がおいしいらしいという評判を聞き… お天気もよかったのでいいお散歩になりました りっちゃまにとっては初めての大学です。
大学に向かう道で。気分は…

ジュリー(沢田研二)。

大学に着きました!

さすが私立… 建物がどれも立派です。

学食もおいしくいただいてきました。これで610円也。

大学にいる間、ずっと寝ていたりっちゃまでした(笑)

ひろちゃんも元気にしています。
箱入り娘ならぬ箱入り息子。

最近はもずく酢が大好きなひろちゃん。食べ終わった後もしばらくもずく酢のパックを放しません。

育休でずっと一緒にいてくれたなおくんが日中仕事でいなくなり、ひろちゃんも寂しい様子。
夜「父ちゃんまだかなぁ…」と帰りを待っている背中です。