くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

絶食系男女

恋愛や結婚にまったく興味が無い男性を、マスコミが「絶食系男子」と呼び始めたようです。

 職業別に絶食系男子の割合を見ると、農林水産業従事が38%でトップ。続いてSE/プログラマーが29%、建設/工事従事が20%という結果になった。

http://diamond.jp/articles/-/27706?page=1

僕はいま男性4人、女性2人のチームで働いていますが、結婚しているのは僕だけ。絶食男女チームですね。

ひろちゃんは給食をよく食べるので、給食男子。僕は2回も育休を取ったので育休男子。志の輔の師匠は立川談志


先日、ひろちゃんと散歩をしていたら、犬が車を運転していました。犬っぽいおじさんではなく、犬です。


ときどき、夜も散歩します。三輪車がお気に入りです。