くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

バトンドール&ハッピーターンズ

大阪にいるなおくんのお母さんからバトンドール(超特別なポッキー)とハッピーターンズ(超豪華版ハッピーターンの詰め合わせ)をいただきました



どちらも最近オープンしたばかりの大阪限定ショップでのみ買えるもの。長蛇の列に2時間も並んでやっとゲットできた品々、というのが納得できるおいしさです すごく上品なお味。忙しい生活の中で、ほっと一息ぜいたくな気分になれます
ほかに丁寧なお手紙とお食い初め用の食事代も入っていました。

ブログには書いていなくても、特にりっちゃまが産まれてから、まわりの方々に助けていただいたり、ほんっとう〜〜〜にたくさん、心のこもったお手紙やプレゼントをいただいています。そのたびに、私は今までまわりの人にこんなに気を配ってきただろうか、と… 人への気遣いってこういうことなんだなぁ… と学ばせてもらっている日々です。