くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

三輪車で大滑走

すっかり寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
慌ただしい毎日で日記更新はごぶさたしてましたが、くわちゃん家の子どもたちは元気に過ごしております。
今日は近所の公園へお散歩に行ってきました。紅葉が見頃を迎えています。

ひろちゃんはお気に入りの三輪車に乗って。3時間も公園で三輪車をこぎこぎ、“愛車”での走りを満喫しておりました。私なら無理 すでに体力はひろちゃんの方が上かもしれません。

りっちゃまも元気です。

毎日にこにこ、よくしゃべってたっぷり寝て、健康優良児まっしぐらの日々を送っております