くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆昭和記念公園

昨日、りっちゃまは無事生後3か月を迎えました 
産まれてから病気もせず、毎日おっぱいをがぶがぶ飲んでぐんぐん大きくなり、出るものもたくさん出て、日中はごきげんでよくしゃべり、夜もよく寝てくれて、なーんにも心配せずに気づいたら迎えていた3か月でした。大きく産まれてくると、育てるのが本当にラク…!!と実感しております。

首もすっかり座ってます。

そんな記念すべき昨日は、紅葉を見に一家で国営昭和記念公園に行ってみました。レンタカーを借りてドライブも楽しみながらのお出かけです

トヨタの車(シエンタ)で出発!ひろちゃんはチャイルドシート、りっちゃまはベビーシートです。

紅葉がちょうど見頃。都心とは思えない美しさでした。




園内のふれあい広場レストランでランチ。リーズナブルなお値段なのにホテルのレストランのような手の込んだおいしさで、なおくんと一緒に感動しました

道が混んでいたため思いがけず往復に時間がかかり、公園に滞在できたのはたったの1時間
と〜っても広く、いろいろと楽しめそうな場所なので、今度は電車で行こうと思います。レストランも必ず!