くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆忘年会

今日のりっちゃまは私のお友達の忘年会に一緒に参加しました。行ったお店は「豆ちゃ横浜店」。お座敷席でくつろぎながら、お上品な京料理を楽しんできました

↑いろんな人に抱っこしてもらってもどっしりと安定

↑初めての場所でも動じず、あっさり眠ってしまったりっちゃま

生後3か月で9kg超えという体重に驚かれたほか、「ふてぶてしい!」「どっしりしている!!」「安定感がたまらない!!」などなど、大人気のりっちゃまでした
ふてぶてしい顔をしていますが、私を見るとにこにこしていたので、そろそろ人見知りが始まってきている?のかもしれません。本格的に人見知りが始まったらどうなるかな〜