
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ゆびあそぶっく、恐竜時代

ひろちゃん絵本

先日、ひろちゃんがNICUに入院していた時にお世話になった看護師さんが遊びにきてくれました。
ひさしぶりに入院していた頃のひろちゃんの話になり、なんだか遠〜い昔の話のような感覚が… それだけひろちゃんが成長してきたということなのかな〜と思いました。あんなに小さく産まれて長い間入院していたのが信じられないくらい、大きく元気になったひろちゃんです。
退院直後のひろちゃん

先日のひろちゃん。看護師さんからクリスマスプレゼントに素敵な本をいただきました!

最近は以前りょうたママさんからいただいた恐竜時代もお気に入りです
太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)

太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)