くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

三輪車と棒とひろちゃん

私事ですが、12月より勤務地が変わりました。転職したわけではありません。お給料も上がりません。

これまでは丸の内でしたが、これからは八重洲(やえす)です。別の言い方をすると、

  • 東京駅のあっちから、こっちへ
  • 東京駅の工事が終わってキレイになった方から、工事中の方へ
  • 皇居の近くから、銀座の近くへ
  • 丸ビル側から、大丸側へ
  • 丸善丸の内本店近くから、八重洲ブックセンター近くへ
  • ランチの相場が1000円から、800円へ
  • オフィス街から、飲み屋街へ

駅員さんに押し込まれて乗り込む満員電車による痛筋通勤経路は同じで、1時間以上の痛筋通勤時間も同じです。よろしくお願い致します。


1ヶ月ほど前のひろちゃんの散歩の記録です。
スタート!


いざ公園へ。


まわりの風景を楽しむ余裕もあります。


あら、ねこさん


忙しいので失礼します。


帰ったら家にが!


これは遊ばねばねば!!