くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

4か月とクリスマスプレゼンツ

お陰様で、りっちゃま誕生から4か月たちました。出産にまつわるバタバタ、育休&親子通園、ひろちゃんの体調不良&七五三、百日祝いなど、主要なものだけでもイベント盛り沢山の4か月でした。

そしてクリスマスイブの今日はプレゼントがたくさん

届きました!


本だよ!


ひろちゃんには、靴下と名前入りタオルと京急電車DVDがサンタさんから届けられたよ!


大阪のおじいちゃんおばあちゃんからも、もらったよ!!


裸にマヨネーズとか、まさにやりたい放題なパッケージのおもちゃをいただきましたよ!



本当にありがとうございます

やりたい放題は主にひろちゃんが堪能しております

以上、この日記はなおくん&はるさんが共同執筆でお送りいたしました。