くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日のくわちゃん家

今日はりっちゃま、そらクラスのママさんに遊んでもらいました♪
f:id:kuwachan-family:20131205223949j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205224001j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205224011j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205224021j:plain
急遽、ひろちゃんの都合でどうしてもりっちゃまを預けないといけない状況になってお願いしたのですが…快く引き受けてもらえて、本当にありがたかったです!
夕方からはりっちゃまと夜の東京散歩へ行ってきました。
初の渋谷駅!きれいになってとっても乗り換えしやすかったです。
f:id:kuwachan-family:20131205223654j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205224435j:plain
半蔵門にある東京MXテレビのスタジオで5時に夢中!の生放送を見てきました。生ふかわりょう&川島なおみを見れて、満足満足♪
f:id:kuwachan-family:20131205224751j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205224819j:plain
皇居のまわりをのんびり歩いて、夜の東京を楽しみながら丸ノ内へ。
イルミネーションがとっても綺麗でした。
f:id:kuwachan-family:20131205224936j:plain
なにやら高級そうなチョコレート専門店があったのではいってみましたよ。
f:id:kuwachan-family:20131205225125j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205225232j:plain
この一杯で680円っ!!でもものすごーーく美味しかったです。
りっちゃまもグビグビ。
f:id:kuwachan-family:20131205225349j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205225514j:plain
ホットチョコな顔のままKITTEキッテへ。
クリスマスツリーが綺麗でした。
f:id:kuwachan-family:20131205225640j:plain
お仕事帰りのなおくんと合流。
f:id:kuwachan-family:20131205225751j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205225824j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205225843j:plain
なおくん大好きなりっちゃまです♪
夕食はキッテのお寿司屋さんへ。
f:id:kuwachan-family:20131205225900j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205225946j:plain
f:id:kuwachan-family:20131205230001j:plain
お寿司や汁物をたっくさん食べたりっちゃまでした。
たまには夜のお出かけもいいですね(^o^)
おしゃれな夜の東京の街をりっちゃまと楽しめたお散歩でした♪