くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

年末のくわちゃん家!

今年も一年終わりです。多くの方にひろちゃんりっちゃまをかわいがっていただき、困った時には助けていただき、たくさんのお心遣いもいただいて、いろいろなことをなんとか楽しく乗り越えてこられました。ありがとうございます。
年末のひろちゃんりっちゃまは
f:id:kuwachan-family:20131231225019j:plain
大好きな京急をバックにパチリ
外で食事中、ふと目を離すと
f:id:kuwachan-family:20131231225109j:plain
f:id:kuwachan-family:20131231225159j:plain
テーブルを支えにして店を脱走できるほどやんちゃさんになりました(^_^;)
りっちゃまは公園でなおくんとお散歩
f:id:kuwachan-family:20131231225304j:plain
滑り台を滑ると喜びます!
f:id:kuwachan-family:20131231225330j:plain
砂遊びも好き
f:id:kuwachan-family:20131231225356j:plain
ご機嫌でした。

来年もくわちゃん家をどうぞよろしくお願いします。