くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

猛吹雪!!

今日は起きてびっくり!!外が猛吹雪です

積もっております

ひろちゃん大興奮。ここまでの大雪を見るのは初めてじゃないかな?

りっちゃまはおうちでぬくぬく、ごきげんです

12:45追記:まだまだ降ってます。
どんどん積もってきました!

こちらの人は雪で傘を差すのが不思議。北海道では服や帽子に積もった雪は払えば落ちるので、差しません。

りっちゃまはぬくぬく室内で遊んでおります


こんな寒い日はお風呂でゆったりまったり

↑なおくんいわく「今流行りの“手ブラ”(手乳首?)」