くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日もくら寿司

今日のくわちゃん家は男組(なおくんひろちゃん)と女組(私とりっちゃま)に分かれて休日を満喫しました。
りっちゃまと東海道に乗車〜 今まで抱っこひもで抱っこしてましたが、今日は初めて私の膝の上で電車を満喫のりっちゃまです。

そしてまた品川のくら寿司へ!

私の膝の上でいろんなお寿司やお皿やおてふきに興味津々。つかんで味を確かめようとするりっちゃまでした(持った物はなんでも口に入れるお年ごろです
そしてその後はそごう横浜でベビーカーに乗ってスヤスヤネンネのりっちゃま。おかげで私もお買い物をエンジョイできました

りっちゃまとのお出かけがますます楽しくなってきた今日この頃です