くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

オーガニックハウス&codycoby

今日はお天気こそいいものの、風が強くて寒い日でした。そんな日はりっちゃまとカフェでまったり ベイクォーターのオーガニックハウスでカフェチョコレートをいただいてきました。

"蜂蜜を思わせる甘い香りと香ばしい焙煎香が特徴のトロアコンチネンツ61%ダークチョコレートを使用"とのこと。…ほほぉ… 難しいことはわかりませんが、日々の疲れも癒される上品な甘さでした

癒されてゆったり気分になったついでに、隣のお店で帽子を衝動買い!!

codycobyというロンドンのブランドだそうで… 耳もしっかりあたためてくれる上にUVカットの日除け付きでお肌にも優しい!良いものが買えました