くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

蟹風船&モトヤパンケーキリストランテ

今日はりっちゃまも連れてお友達と蟹料理を食べてきましたー
ほかにも赤ちゃん連れのお友達がいたので、個室を予約してみんなでわいわい女子会です

甘い物も食べたくなって元町にあるモトヤパンケーキリストランテでパンケーキもいただいてきました!

横浜にはbillsやEggs'n Thingsといった海外のパンケーキ店もありますが、モトヤはあっさり甘さ控えめ。日本人向けのお味と言えるかもしれません
おいしいものを食べて、また明日からの一週間頑張ります