くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま初☆ベビーカー!

来月の大阪行きに向けて、りっちゃまにベビーカーを借りてみました。
ピジョンのソラチカというA型ベビーカーで、どうやら新品を借りられたみたいです。ラッキー
さっそくちょっと遠出。ららぽーと横浜へ行ってきました。

風景が変わるのがおもしろいのか、ベビーカーに乗っていると本当にごきげんなりっちゃま。けっこう長い間前の棒を持って座ってます。

ランチに浅草今半の牛丼をいただいてきちゃいました
デザートにコールド・ストーン・クリーマリーを味わったり、お買い物したり。ベビーカーがあると本当にラクラクです。
おかげでりっちゃまと楽しい一日を過ごせました