くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま生後半年&初☆東京スカイツリー

今日でりっちゃまは生後6か月を迎えました!!りっちゃまおめでとう〜
記念に一家で東京スカイツリーへ行ってきました。

ツリーの真下でパチリ!
なぜかツリーの入り口には、巨大なみずほフィナンシャルグループの看板が。みずほには大変お世話になっているくわちゃん家なので記念に

TOP TABLESというレストランでお食事。おしゃれなレストランでした。りっちゃまは家から持って行ったおかゆをぱくぱく。

スプーンが大好きです


アイスに興味津々のりっちゃま。

帰りはぐっすりねんねでした
とっても楽しかった一日。これもりっちゃまがいてくれるおかげです。これからもりっちゃま、どうぞよろしく!