くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃんにプレゼント

今日もぽっかぽかのお天気
公園で遊んだあと、ひろちゃんをおんぶ、りっちゃまはひろちゃんのバギーに乗せてみたところ、2人とも大喜び♪ ひろちゃんをおんぶ紐でおんぶするのは初めてでしたが、とても快適そうでした。
ひろちゃんのバギーでごきげんなりっちゃま。まー何度もすれ違う人に「かわいいー」など声をかけられました 地域の人気者(と勝手に私が思っている)りっちゃまです。

ちなみに今日、もしもの場合に備えて(緊急で保育園に預ける時など)試しに哺乳瓶でミルクをあげてみましたが、一口で大号泣したりっちゃまでした… やっぱりおっぱいっ子にとって哺乳瓶は違和感があるのでしょうか〜。

帰ってきたらひろちゃんにプレゼントが!今月でひろちゃんは4歳になります

ひろちゃんが産まれた病院からバースデーカード
そして

じゃじゃーん!!

大阪のひいおばあちゃんからはレゴブロックが届きました!ひろちゃんとうとう、初めてのレゴです!

さっそく遊んでいます。おばあちゃんありがとう