くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃん4歳!

今日でひろちゃんは4歳になりました おめでとう!
プレゼントは新たなプラレールです

お祝いに、電車好きのひろちゃんと池袋のサンシャインシティで始まった“わくわく鉄道ランド”へ行ってきました。

ベビーカー置き場は満杯!!激混みでした。

大きなジオラマを見たり…

プラレールコーナーで遊んだり…

新幹線はやぶさ型のフワフワに入って遊んだり…

↑長いです。フワフワで遊ぶ?ひろちゃん。最初はずーっと動かず、まわりの子が遊ぶ様子を見て大喜び。最後になってようやく動き始めました。

疲れてちょっとお昼寝
お昼寝のあとは本領発揮!でっかいすべり台を満喫してきました。






滑っていたら、突然芸能人の“つるのさん”が!!


さりげなく後ろから迫るひろちゃん

帰りにもう一度ジオラマをじっくりと見て楽しんでいました。

誕生日、楽しんでくれたようです

先週は大阪に行ってきました。明日その様子を紹介します。